人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おゝ コワッ!

1月11日。

このところの冷え込みはモノスゴク、私は震えている。

いや 寒いのでなく 転倒の恐怖に・・・である。

今日は コーラスの新年会であった。

「たまには違う会場でしたいよねぇ」という声が多かったから 

今年はいつもの練習会場の会館でなく、ホテル・ヤマチの特設室(グランドピアノあり)

であった。

みなみなさま 初春の顔合わせということで お着物姿の方も多かった。

矢張り華やいだ雰囲気で、いいものだなぁと思う。

お席はくじ引きだから、パートに関係なく座席が決まり(合唱の時は困ったケド?) 

日頃ごあいさつ程度の方たちとも 賑やかにお話しできてよかった。

しかし 3人の方が転んだとかで痛々しい負傷姿!

おまけに司会のTさんはご主人が骨折されたとかで突然の欠席!
おゝ コワッ!_b0197031_18222160.jpg


私は今更ながら この年でのけがは大ごと だとビビル。

こちらでは「こわい」というのは「しんどい」「疲れる」という時に使われている

みたいだが 私は正真正銘 おそろしい! のである。

天気予報はまだまだ真冬日が続くというし、ああ どうしよう~~~~。

by reiko6666 | 2012-01-11 18:23

日々の想いを書いています。

by reiko6666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31