人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤバカ・・・

11月22日

今日久しぶりに接骨院に行く。

風邪がなかなか完治しないので たまりかねて?である。

「病み上がりだから優しい治療にしましょう」とセンセイ。

「まだ上がっていないんですけど」と言いながら咳き込む。

とにかく背中、肩が がちがちなのがよくわかった。

帰りにはずいぶん楽になり やれやれである。


そんな具合なのに 昨日は娘の「フラメンコ・パーティ」に孫娘と出かけた。

会場は 京王プラザ。婿殿に送ってもらった。

一年間のおけいこ発表会 のようなもので24回目と聞きいささか驚いた。

娘は6年目くらいだろうか?

まぁ好きなことをさせてもらってありがたいこと 婿殿には感謝感謝である。

今年は「カンテ}歌にも挑戦したというが、この夏の暑さと相まって超ハードだったとか。

ものすごく?細身になっていて私はうらやましいを通り越してちょっと心配。

おまけに「カホン」たらいう 箱みたいな楽器をたたくのも習い始めたとかで

わが娘とはいえ 不思議な感じにさえなった。

更年期もおかげで無事通過かも?

でもいい 元気で楽しく それがいちばんです!!
オヤバカ・・・_b0197031_16461581.jpg
オヤバカ・・・_b0197031_1647037.jpg
オヤバカ・・・_b0197031_1647302.jpg
オヤバカ・・・_b0197031_16474898.jpg

by reiko6666 | 2010-11-22 16:49

日々の想いを書いています。

by reiko6666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31