人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュ

コサージュ_b0197031_17544694.jpg


今日もまた ア・ツ・イ!

お仲間と待ち合わせて Tさんの車でSさんちに赴く。

いよいよ「コサージュ」の仕上げである。

10月に われらが合唱団の 第2回演奏会 がある。

そのステージで 胸元につけるアクセサリーとして手作りコサージュが企画され

そして係りを中心に かなりのハードスケジュールで 制作してきた(・・・と思う)

講習を受けたとはいえ 扱いにくい布をうまく、美しくまとめるには やはりそれなりの
技量が必要だ。

私は 不器用なので 下ごしらえや雑用係としてお手伝いをさせてもらった。

早く作り上げないと、肝心の音楽作りに気合が入らないということで、突貫工事もどきであった。

そこにもってきて この夏の異常気象である。

さすがに皆さんお疲れ模様だが、すらり並んだバラの花は壮観!! 

すっかりうれしくなって 拍手 拍手である。

これをケースに入れて お一人・お一人に渡す時の充足感は何物にも代えがたいと思う。・・・が

(もう2度と創りたくないなぁ…という影の声も さもありなんと 私は納得である)


コサージュ_b0197031_1755477.jpg



係りの皆様 本当にお疲れ様 そしてありがとうございました。

by reiko6666 | 2010-08-31 17:59

日々の想いを書いています。

by reiko6666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31