猛暑の夏・酷暑の日

b0197031_19215662.jpg


7月半ばにじゅん子さんから頂いた鉢植えの「オキザリス」がまた次々と花をつけだした。

毎朝の水やりが一段と楽しくなる。

でも 今日はちょっとちがったぞ、なんとこの夏一番のあつさ 札幌で34.1℃だっていう!


熱暑・炎暑・劇暑・激暑・・辞書を片手に 残暑だなんて うそうそ!とぼやく。

熱や湿気に慣れていたはずの私も さすがに今日はアイスタオルを首に巻いた。

そして まだほやほやのPCwin7に振り回されている。

明日はいよいよ8月最後の日。

ことしは加齢と重なってシンドイ葉月だったけれど、心機一転?ブログを再発信することにした。

しかし なんのこっちゃない!  結局おんなじパターンの繰り言だらけかも?


どうぞご笑覧くださって 「喝」を入れていただきたくお願いする次第です。

[PR]
# by reiko6666 | 2010-08-30 19:41

日々の想いを書いています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31