いよいよ [年] の暮

b0197031_11575183.jpg
12月4日。

東京行の旅から戻って1週間たった。

どうにか 暮らしは 元のペースに戻れたような気がする。

よくよく見れば、いや見なくっても、ブログの更新はピタリと止んだままで

なんとなく心の中で それが重~くなっている。

以前だったら もっと気持ちが弾んであれもこれも・・・と書きたかった? ハズ。

ネタ?は山ほどあって、楽しかった思いも、おかしかった出来事もいっぱいなのに。

う~ん やはりこれが 「トシ」 なのかと思う。

毎晩 ああ今日もかけなかったなぁ・・・となんとなく面白くない気分で眠りにつくのである。

そして 昨夜、 これが ≪潮時≫っていうんじゃないの? と思い至った。


どうでもよいことなのに(ブログの更新は) 自分でプレッシャーをかけることないなと。

えへへ 何のかんのと言ってるけど 要するにめんどくさくなっただけだろう。

傘寿ってことをヒシヒシと感じている。 

でも、寿ぐなんて言われてもピンとこない、 いつの間にか 年取っただけだもん。


いい加減な私のことだから 又気が向いたら なにやらグダグダ書くかもしれないけど

とりあえず ここで ・・・ 

    
     遠くのお友達  たまには電話でお声聞かせてください。

     近くのお友達  顔見たら お茶しましょう。

                             有難うございました。

[PR]
by reiko6666 | 2013-12-04 12:03

日々の想いを書いています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31