<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏は来ぬ?

6月12日。

長期留守をしていて 帰宅したのが先月の13日だった。

はや1か月過ぎてしまったんだと おどろいてしまう。 

夏のはずなのに、なんだか今週は寒いなぁ・・・

そして なんとこの間の 気持ちの揺れたこと!迷ったこと!ったらなかった。

イロイロなことで。

でも6月に入って連日のおでかけ 沢山の方たちとのそれぞれ違った場での お食事や

おしゃべりに いつのまにか生来の?能天気が戻ってきた。

持つべきものは友…とあらためて感謝である。

早々に電話くださったk子さん ありがとうね~~。

なかでも、突風のようにやってきたF子さんの来札は「yosakoi」の熱気とあいまって

いっぺんにテンションが上がってしまったなぁ。

いっぱいたのしいこともあったし。

パソコンの扱いや 写真の出し方も、忘れてしまっていたけど、昨日のお仲間のお茶会で

写真の話に刺激されてやってみた。

ツヨーイ味方? がいる有難さである。

どうぞこれからもよろしくお願いします。



b0197031_20454068.jpgb0197031_20462059.jpgb0197031_20464396.jpgb0197031_2047229.jpg
b0197031_20474895.jpgb0197031_20482025.jpgb0197031_20485234.jpgb0197031_20493167.jpg
b0197031_20503648.jpgb0197031_20504419.jpgb0197031_2051129.jpgb0197031_20512476.jpg
[PR]
by reiko6666 | 2012-06-12 21:20

日々の想いを書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30