人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い秋でした。

良い秋でした。_b0197031_1384595.jpg


10月29日。

昨夜来の雨・風も治まりほっとした朝。

今日は ノン・ダラ・デー(のんびりだらけてヨシ!の日)

朝風呂はいつもより長く浸かっていた。

ゆったりした気分で朝昼兼用の食事をとる。


思えばこの秋 私にとって新しい実りがあった。

ライアーとリコーダーのアンサンブル 演奏だなんて 思ってもみなかった!

でも、 実現したのだもん・・・

もちろん超初心者の私は、ヒッシ?であった。

おかげで少しだけだが左手も使えるようになった。(♯や♭が付いた音符は左指なのだ)

曲は「グリーンスリーブス」

大好きな曲だけれど、いざ合わせて…となるとなかなか難しかった。

4人で何度も練習会を重ね、そのあとの簡単ランチとおしゃべりで気持ちも打ち解け、

本番はとっても楽しくできた。 幸せいっぱいであった。

声をかけてくださってチャンスを下さり、しかも キビシーイ?指摘で音楽性を

示してくださった〇〇さんに感謝。

幾つになっても新しい経験には胸がときめくもんだなぁ。

良い秋でした。_b0197031_13102612.jpg



月末のミニ旅の予定が、ワケあって キャンセルになった。

「塞翁が馬」 で体をゆっくり休めて、次なる予定に備えよう。

by reiko6666 | 2012-10-29 13:16

日々の想いを書いています。

by reiko6666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31