人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋はそこまで のはずなのに。

9月1日。

まぁこの夏の暑かったコト!!(まだ続くかもって? ご勘弁を!)

さすがの私も、8月末は日中はヘロヘロが多かった。


でも 28日には N子さんご一家のご招待に 大喜びして、M先生と

菊水にある「 ビストロ プティットレジョン」  (気さくに味わえるフランス料理のお店) 

にも連れて行っていただいた

(美味しさ抜群)+(6人での会食 )という新しい雰囲気もとっても新鮮で楽しかった。

イロイロ交換したりしてね・・・

秋はそこまで のはずなのに。_b0197031_1119105.jpg
秋はそこまで のはずなのに。_b0197031_1119524.jpg
秋はそこまで のはずなのに。_b0197031_11203384.jpg





29日の夜は キタラへ。  しっかり早くから並んで 開場待ち!

お仲間とのおしゃべりで 50分立ちんぼも 苦にならないつもりが 翌日 コタエタ。

「則竹正人・越田麻美 リーダー・アーベント」の格調高い音楽にも触れることができて感動。

これも良しとしよう。


〆の31日は 「東山魁夷展!」すっかり魅了され 充実感たっぷりのひと時だった。

秋はそこまで のはずなのに。_b0197031_11293573.jpg


テレビで予習?したのが よかったかな ラッキーだった。  
(2日にEテレで再放送あり)

大勢の人だし、説明書きを読むのがちょっとしんどいので いつものように

音声ガイドを借りてセイカイ?だったと思う。

こちらも珍しい3人組で。

つまり娘のお姑さんk子さんと 娘・私。

K子さんが札幌に移転して3か月。だんだん元気になられてきたのがとっても嬉しい。



さて カレンダーをめくって、いよいよ九月。

あちこちに予定のラベルが貼ってあって 行事が重なる日もちらほら・・・

一番大きな予定変更は 秋の九州行を兎に角キャンセルしておこう ということだ。


「ごめん! H子さん megちゃん     10月はムリです。

 ライアーのお稽古が、優先順位一位 になっちゃったんですぅ・・・
 
 ねてもさめても≪グリーン・スリーブス≫ になりそう。

 接骨院で肩・背中・腕のつけね をケアしながら何とか左手も特訓しなきゃ。

 合奏なのであわせ が大切だから…  乞う!ご理解のほどを」
 


…というわけで この月も一生懸命生きていけますように。
by reiko6666 | 2012-09-01 11:58

日々の想いを書いています。

by reiko6666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31