ポートランドにて(26)

5月4日。

b0197031_10213772.jpg


b0197031_1021392.jpg


b0197031_10213957.jpg


最後の1週間になった。

4月に入ったらなぜか ものすごい早さで. 時がながれてしまった。

一つには図書館で調子に乗って? 本を借りまくり、せっせと読み、CDを聴くのに夢中になったからだろう。
お天気も気まぐれで 部屋にこもるのがむしろ落ち着いてよかった。

夜には ハイちゃんが図書館で借りてきた「小津安二郎作品」の英語の字幕付きのものを鑑賞?
「一人息子」「お早う」などにうつつを抜かした。
でも今日は久々のお出かけだった。
ハイちゃんのお母さんと三人で年に一度の. 手作りアート展に行ったのだ。
b0197031_10214071.jpg

ガラス、やきもの、布、木材、金属などの作品が広い会場に溢れていた。
b0197031_10214136.jpg


b0197031_10214238.jpg


b0197031_10214364.jpg


途中からハイちゃんは 抜けてお迎えに行く。
したの孫と、お手伝い参加の息子が3泊4日の(社会見学旅行?)から帰ってくるのだ。

そして今夜は久しぶりの 7人夕食会!
スキヤキ だって!
我が家の鶏が産んでくれた卵もあるし、お楽しみ オタノシミ ではある。

[PR]
by reiko6666 | 2012-05-05 09:43

日々の想いを書いています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30